社員インタビュー

INTERVIEW

コピーライティングを極める
小野 愉果
  • マーケッター職
2024年新卒入社

WCHに入社した理由は?

20代で活躍できる環境がある
この言葉に惹かれて入社を決意

大学時代、ゼミでマーケティングやコピーライティングを学んでいたので、コピーライティングの仕事に興味を持つようになりました。そんな中で、コピーライティングができる環境を探しているときにWCHに出会いました。

コピーライティングを中心にやりたいという希望はもちろん、20代で活躍できる環境が整っている点にもすごく魅力を感じて、入社を決めました。若いうちに経験を積んで、自分のキャリアをしっかり築いていきたいと思っていたので、WCHはまさに自分にぴったりでしたね。

入社して成長したことは?

新しいことに挑戦できる機会が多い

実際に入社してみて、やっぱり本当に20代で活躍できる環境だなって感じています。大学の友人と話す機会があっても、WCHは新しいことに挑戦する機会が多いなと改めて実感します。

入社当初は、その挑戦がプレッシャーでもあったんですが、先輩たちがしっかりサポートしてくれるので、今では「とりあえずやってみよう!」という気持ちで取り組めるようになりました。

WCHのかっこいいところは?

先輩たちがかっこいい

先輩たちが本当にかっこいいんです。一人ひとりが目標に向かって努力していて、尊敬できる先輩ばかりです。だからこそ、自分も頑張ろうと思えるし、「この先輩たちのために仕事をしたい!」って自然に思えるような環境が、本当に素晴らしいなと思います。

コピーライティングを極める

入社の大きな目的の一つである「コピーライティングを極める」という目標に向かって、これからどんどん成長していきたいと思っています。

最終的には、自分のコピーが周りから求められるような存在になれるよう、努力を続けていきたいです。