社員インタビュー
INTERVIEW
コピーライティングを極める
小野 愉果
- マーケッター職
2024年新卒入社

コピーライティングを極める
入社の大きな目的の一つである「コピーライティングを極める」という目標に向かって、これからどんどん成長していきたいと思っています。
最終的には、自分のコピーが周りから求められるような存在になれるよう、努力を続けていきたいです。
INTERVIEW
社員インタビュー
当社で働く社員たちが、なぜこの場所を選んだのか、
何を大切にしているのか、お伝えします。
その他の社員インタビュー
about us
other contents
私たちは、マーケティングのプロとして一緒に挑戦し続けられる仲間を求めています。
現状に満足せず、果敢に挑み続ける姿勢こそがウィンキューブの原動力。
20代をぶっちぎりたいなら“売れる”人間になり、
幅広い人生の選択肢を持って、豊かな人生を送りませんか?
WCHに入社した理由は?
20代で活躍できる環境がある
この言葉に惹かれて入社を決意
大学時代、ゼミでマーケティングやコピーライティングを学んでいたので、コピーライティングの仕事に興味を持つようになりました。そんな中で、コピーライティングができる環境を探しているときにWCHに出会いました。
コピーライティングを中心にやりたいという希望はもちろん、20代で活躍できる環境が整っている点にもすごく魅力を感じて、入社を決めました。若いうちに経験を積んで、自分のキャリアをしっかり築いていきたいと思っていたので、WCHはまさに自分にぴったりでしたね。
入社して成長したことは?
新しいことに挑戦できる機会が多い
実際に入社してみて、やっぱり本当に20代で活躍できる環境だなって感じています。大学の友人と話す機会があっても、WCHは新しいことに挑戦する機会が多いなと改めて実感します。
入社当初は、その挑戦がプレッシャーでもあったんですが、先輩たちがしっかりサポートしてくれるので、今では「とりあえずやってみよう!」という気持ちで取り組めるようになりました。
WCHのかっこいいところは?
先輩たちがかっこいい
先輩たちが本当にかっこいいんです。一人ひとりが目標に向かって努力していて、尊敬できる先輩ばかりです。だからこそ、自分も頑張ろうと思えるし、「この先輩たちのために仕事をしたい!」って自然に思えるような環境が、本当に素晴らしいなと思います。